ごはんめも

みんなのある日のごはんなど食べ物にまつわるあれこれ

枚方T-SITEでパスタランチをいただく

こんにちは。

いそです。

 

近頃、パスタと言えば生パスタが人気のようですが、わたしは乾燥パスタ派です。まだ生パスタの良さがわかりません。

 

さて、今日は枚方T-SITEにある『MEAL TOGETHER ROOF TERRACE(ミールトゥギャザールーフテラス)』にて、またもやひとりランチを堪能してきました。

 

表のメニューにも大大人気!とある茄子と海老のトマトクリームパスタ。

スープとパンがついて、1200円(税込)。

 

パンはおかわり自由とのこと。

f:id:iso92:20171221125117j:image

 

メインのパスタ。

f:id:iso92:20171221125404j:image

 

プリプリして食べ応えのある海老、油と相性のいい茄子、全てのいいところを吸収したコクのあるトマトクリームソースとパスタが絡んで、間違いない旨さ!

 

 最近、食が細くなっていて、後半ギブアップしそうになったんですけど、美味しさには勝てなかった。吐くまで食べてやれとばかりに、久々に濃厚なものをガッツリと食べました。

 

以前からここのお店がすごく好きで、特にパスタをよく食べるんですが、生パスタも気になりつつ、いつもたいてい普通のパスタランチを食べています。

 

生パスタの良さがわからないなんて、もしかしたらわたしは舌がバカなのかもしれません。

 

 

ここのお店で一度だけ食べたことのある、週替わりパスタランチの秋刀魚とイチジクのパスタ。

 

f:id:iso92:20171221131228j:image

 

忘れられない味です。また出会いたい。

 

 

www.mealtogether.jp